2020年6月1日22時より『なちゅてぃーの徒然ライブ』配信開始します…

なちゅてぃー ライバー facebook 生月 歯医者 マイクロスコープ 歯科衛生士『なちゅてぃーの徒然ライブ』

隠れ歯科医師がゆる〜く配信。

歯の事だけでなく、生月&平戸、長崎県北地区の事、美味しい食やお酒を語ります。

振り返れば、先日の日曜日。

じーこさんこと澤田先生のセミナーを受講してピンときました❗️

じーこさんに連絡して、FBライブを始めるにあたり、様々な事を教えて頂き、1週間診療後に勉強しました。

StreamYard, Canva, 透過PNG画像を作成

今まで全く知らなかった未知の世界。

必死に学びました。

 

FBページを立ち上げ、一人で配信練習したり、背景の調整をしたりして、ようやく何とか配信出来そうです。

(上の写真の背景を使うかは、悩み中…)

まずは、やってみよう!

そんな訳で、お時間があり、ご興味がある方は、ご視聴頂けると幸いです。

参加して頂けたら、コメントをつけたり、❤️(いいね)をポチッと押して下さったり、シェアして頂けると嬉しいです。

 

緊張から、しどろもどろ配信になるかもしれません。

初回のテーマは

『なちゅてぃーって誰?』

です。

なちゅてぃーの名前の由来、何故、隠れキリシタンの島で、隠れ歯科医師を始めたのかの秘話(?)をお伝えする予定です。

 

月曜日の本番まで、しっかり準備します❗️

『なちゅてぃーの徒然ライブ』

明日も皆様と共に、良い一日でありますように😁