半沢直樹の『感謝と恩返しだ!』を聞くと, 毎回ドキッとする…

世界遺産 中江ノ島 生月 歯医者 予防 虫歯 歯周病

 

毎週日曜日の夜、半沢直樹を見ている。

前のシーズンは全く見ていなくて、今回のシーズンが始まる前に総集編があり、それを見てから初めてハマった。

高視聴率の理由がよく解る。

面白い。

 

時々出てくる

『感謝と恩返しだ❗️』

を聞くとドキッとする。

 

自分が一杯一杯の時、自分の事しか考えられなくて、周りの事を見れなくなる。

そうなると、周りで支えてくれている人への感謝を忘れ、当然、恩返しの気持ちもどこかに消えてしまう。

 

目の前の事しか見てなくて、余裕がなくなると忘れちゃうんですよね。

今までの沢山の出会いに感謝し、お世話になった方達に恩返ししていかなくては。

 

本日もありがたく、沢山の皆様に予約を頂いています。

本当にありがとうございます。

また、一緒に同じ方向を向いて働いてくれるスタッフの皆にも感謝。

 

本日も皆様と共に、良い一日でありますように😁