嵐がきて, けん玉チャレンジの結果が気になる元旦の朝.

越乃白雁 新潟 長岡市 生月 歯医者 日本酒あけまして、おめでとうございます。

2021年も、元気でニコニコ宜しくお願いします❗️

 

大晦日の夜は、自然と紅白を観るのが恒例行事だったのですが、昨夜は違いました。

嵐ファンの娘が、大画面で観たいとPCをテレビにつなぎ、開始2時間前からセットアップ。

活動休止前のラストライブなので、紅白は録画し、家族で観ました。

 

無観客の中、目の前にお客さんがいるかのように講演される嵐の皆さん、凄かったですね。

21年、お疲れ様でした。

ただ、ライブ終わって紅白にしたら、既にユーミンだったので、けん玉チャレンジの結果を知りません。

後で録画していたのを観ます❗️

 

たのきんトリオ、シブガキ隊、少年隊、SMAP、TOKIO、嵐などなど、ジャニーズの歴史を知る僕としては、時代を引っ張るグループが次々に解散や休止するのをみると、時代の変化を感じます。

 

音楽媒体もカセットテープ、MD、CD、ダウンロード、ストリーミングと変わってきて、どんどん進化しますね。これから、もっと新しい物が出てくるのかもしれませんね。

 

2020年は、コロナで、今までとは違う一年になりました。

大きな時代の変化がきていると思います。

変化に乗り遅れないように、上手く風に乗って、フワッと上昇を続けられたら良いなと思います。

 

2021年も皆様と共に、良い一年でありますように

追伸:

写真は、お正月に飲む予定だった新潟長岡市の日本酒。

年明けまで待てず、昨年のうちに飲んでしまいました(笑)。

とても美味しかったです