努力が報われるための鉄則がある… EDGE

エッジ 努力は報われる 平戸 歯医者 生月

新年が始まったばかりというのに、今日から5連休を頂いている。

今は詳細は書けないが、未来への投資のため。

通院して下さっている皆様にはご迷惑をおかけする。

 

早くパタンと寝たため、変な時間に起きてしまった。

目が完全に覚めたので、積み重なっていたところから一冊の本を取り出した。

ハーバードの人の心をつかむ力 EDGE

この本、今の僕にまさしく合っている本。

 

突き刺さった一言は、

エッジをつくる前に、まず、

あなたのこれまでの恨みや後悔を手放してほしい

この春で50歳になるので、人生色々ある。

恨み、後悔も。

 

昨年読んだ別の書籍でも、そこにこだわっていると未来は明るくないと書かれていて、

「ありがとう」

を口癖にすることにした。

不思議と浄化される気分になり、人生が変わった。

もっと詳しく書くと、僕のOSがアップデートされた。

 

OSが変わればソフトも変わる。

次々と今まで出会えてなかった人たちとつながり、人生の幅が広がった。

2022年、すごい年になる予感がしています。

本日も皆様と共に、良い一日です。