NT seminar vol.12(2017.3.18-19)の申し込みを開始しました…

こんばんは。

歯科衛生士3名が山梨でマイクロスコープの研修を受けているため、4連休中です。

普段は、僕が福岡の家族の下に行くのですが、今回は家族が来て、生月で、ゆっくりとした時間を過ごしています。

 

デスクワークも進み、来春のNT seminar vol.12に事前に興味を持たれている先生方に連絡して、募集を開始しました。

ありがたい事に4枠中、すでに2枠がもう埋まりました。

西の端の小さな歯科医院のセミナーなのに、本当にありがたいです。

 

土日の二日間、スタッフの皆様と共に参加して頂き、自費の予防歯科の構築にお役に立てたらという企画で、2011年の夏から開催し、今年の9月でvol.11となります。

vol.11は、すでに満席で、来春vol.12の募集を開始しました。

世界的にみても、あまりない合宿タイプのセミナーですので、毎回好評を頂いています。

メーカーや技工士の皆さんも一緒に参加して下さるので、旅館を貸し切っての懇親会は、毎回盛り上がります。

スタッフとうまくいっていないと悩んでいる先生も思い切って、一緒に参加してみると、何かが変わるかも?

詳細を希望の方は、

nteeth@gmail.com(高崎直通)

にご連絡下さい。

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!

長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 歯科衛生士1長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 歯科衛生士2

 

長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 歯科衛生士4長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 歯科衛生士5長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 歯科衛生士3 長崎 佐世保 平戸 歯科 セミナー 歯科衛生士6