明日11日からお盆休みです。普段読まないジャンルの本を読もう…

生月(いきつき)島のお盆は、帰省される人が多いので、人口が増える。

そして仏様も戻ってくるので、迎える島民の皆さんは、非常に忙しい日々が続く。

お盆が終わり、人も仏様も帰ると、どっと疲れが出るのか、体調崩される方もいる。

 

そんな訳で歯科医院は、お盆前後の予約に余裕があるので、

「ちょっと歯ば見てもらおうかな?」

なんて思った方は、お電話下さい。

0950ー26−5555

明日から当院もお盆休みになるので、お盆明けは16日木曜日からの診療になります。

 

僕は、勤務医の川口とスタッフ達に任せて、少し長めの夏休みをもらっている。

上の子は高校生になり、そろそろ家族揃っての長期の旅行は最後かと思い、スタッフ達に甘えさせて頂いた。

詳細の日程は、ノープランで、向こうに行って決める事になっている。

 

普段は、歯科専門書とビジネス書ばかり読んでいるが、時間が取れそうなので、購入していた小説を久しぶりに読みたいと思う。

日常と違う行動をする事で、また新たな発見があるかも?と思いながら。

 

それでは、皆様、良いお盆休みを❗️

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜

長崎 佐世保 平戸 生月 歯科 ナチュラルティース NT