12月16日(日)福岡 キャビトロン購入したけど、上手く使えていないという医院様に…

こんにちは。

残暑厳しい日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、Facebookでご紹介したのですが、ブログでも告知させて頂きます。

デンツプライシロナ社のキャビトロンのインストラクターをさせて頂いており、前回は6月に歯科衛生士さん向けのフォローアップセミナーの講師をさせて頂きました。

告知から開催まで日がなかったのですが、おかげさまで、すぐに満席となりキャンセル待ちも頂いておりました。

 

今回、内容を充実させ、12月に開催が決定しました。

 一人ひとつの実習用模型

 歯科医師の方も参加可能

 医院で複数名の参加可能

となりました。

 

前回は2人に1つの模型だったのですが、今回は、お一人ずつに用意されます。

そのため、

一人で全顎のキャビトロンを用いた歯周治療を実習出来ます

 

また、院長先生、勤務医の先生が、チップをどう使い分けるかなど解っていないという声もあがり、

歯科医師と歯科衛生士一緒に、キャビトロンの再確認が出来る

となりました。

 

それに加え、今年新しく発売された

キャビトロンタッチの工夫したグリップでの把持方法

も直接お伝えしたいと考えております。

 

すでにキャビトロンを導入されていて、ご興味があり、ご都合がつく先生、歯科衛生士の皆様、ご参加お待ちしております。

12月、福岡で皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

 

本日も皆様と共に、良い一日でありますように❗️

2018 12 16 福岡 キャビトロン フォローアップ 高崎 長崎