島の歯医者 川口悟史の歯の話「出会いと別れ、新年度からもよろしくお願いします!」

こんにちは島の歯医者川口です😊

日差しは大分暖かく感じるようになりましたが、まだまだ風が冷たい生月です🍃

先日新しい年号も発表されましたね。🌅

新年度からのなちゅてぃですが、歯科衛生士の川本が加わり、さらにパワーアップしていきます!

ところで、

これまで中国語講座で教えていただいた、平戸市国際交流員の張さんが一年間の任期を終えて東京に就職されることで、最後に送別会をしました。🇨🇳

会場は「焼肉鈴」です!

張さんに中国語と中国の文化を教えてもらって、中国がより身近に感じるようになりました。

また、外国から見た日本を知ることができたので、日本の魅力や強みも気づくことができました、

まだまだ覚えることが沢山ありますが、これからも楽しみながら学んでいきたいと思います♪

〜私たちが受けたい医療をそのまま患者さんに提案します。〜