今までありがとうございました!!

こんばんは😀島の歯医者の川口です。

ご存知の方も多いと思いますが、

今日をもってナチュラルティースを退職させていただきました。

実はナチュラルティースと僕との出会いは、このブログから始まりました。

院長の高崎が書いていたブログを読んで、ナチュラルティースの取り組みを知り、僕が興味を持ったことがきっかけでした。

生月島の生活は沢山の人との出会いがあり、毎日が刺激的でした。

プライベートでは、魚が捌けるようになったり、草刈り機で上手に雑草が刈れるようになりました!

そして、ナチュラルティースで学んだことの一つに、

『相手がいて自分がいる』ということがあります。

患者さんがいて、自分がいる。スタッフがいて自分がいる。

あたりまえの事ですが、改めて気づきました。

ここで学んだことを活かして、自分の夢に向かって成長をしていきたいと思います。

治療に来てくれた患者様、スタッフの皆さん、歯科関係者の方々、愚痴も言わずについてきてくれた妻、そしていつも本気の指導をしてくれた高崎先生、ありがとうございました。

また生月島に遊びに来させて下さい!その時はよろしくお願いします!!