『マイクロスコープのパラダイムシフト』

表舞台にあまり出てこなかった秋山勝彦先生が、沈黙を打ち破ります。
ENDOの世界なら、12時の位置からのミラーテクニックでも良く、発売されている多くの機種で対応できます。

しかし、繊細な治療に片手にミラーを持って、本当に良い治療ができるでしょうか?

これからマイクロスコープを導入したいと思う先生、マイクロを持っていても思うように使えていない先生、書籍を手に取り、オンラインセミナーに参加されて下さい。

今までの世界が大きく変わる先生が多数おられると僕は思います。

書籍を早く手に入れたい先生は、デンタルダイヤモンド社のサイトから注文されてください。
https://www.dental-diamond.co.jp/item/1166


年末年始の時間がある時に熟読できます😀

1月新刊 スリーステップ秋山メソッドBASICスリーステップ秋山メソッド