育休より復職しました!

皆様こんにちは、受付の出口です😃
育休を終え4月より復職させていただきました。
これからまた皆様にお世話になります。
よろしくお願いします!

3月の下旬に、佐々町にある皿山公園まで桜を見に行ってきました🚘
皆さんはお花見に行かれましたか?
出かけるのも大変な中ですが、眺めてると日本の四季を感じられて、心が和みました🌸
今年は開花の時期が例年より早かったようで既に満開で、散り始めている桜もありました。


満開の桜


桜と飛行機雲

新年度が始まり社会人は人事異動があったり、学生は進学、就職と環境がガラッと変わる時期ですね。
私自身も、子供を保育園に預けての生活が始まり慌ただしい毎日です😅

新しい環境にも慣れた頃に突然、「歯や歯茎が痛いな〜」と感じたりする事はありませんか?
体の免疫力が下がってくるとそういう症状が出てくることがあると思います。
治療が大掛かりになる前に、口の中で気になることがある方は、ぜひ歯科医院へ予約をされてください✨

NATURAL TEETHも検診のご予約お待ちしております!

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜