島の歯医者 川口悟史の島の話『平戸の絶景 川内峠に行ってきました!』

こんにちは😀

島の歯医者の川口です。

台風も過ぎ、蒸し暑い日が続いていますね。

あともう少しだと思いますが、梅雨明けの予報が待ちどうしいです☀️

つい先日、梅雨の中休みの天気が良い日にお出かけをしてきました。

場所は平戸島の「川内峠(かわちとうげ)」です。

平戸大橋より車で約10分🚙

峠道を抜けると、見渡す限りの大草原が広がります👀

高台に登ると気持ち良い風が吹いていて、とても気持ちよかったです。

生月の方向を見ると薄香港の先に世界遺産「中江ノ島」を望むことが出来ました。

川内峠では、夜空の星も凄く綺麗と聞いているので、次回は星空の撮影に行ってみます⭐️

只今ナチュラルティースでは、白い歯で夏を迎えるために、ホワイトニングキャンペーンを行なっています。✨

気になる方はお声かけ下さい!

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜