新メンバーが加わった「新年度」を迎えました❗️

皆さん今晩は。外は桜も満開になり、すっかり春ですね🌸 お花見は行かれましたか?

私の地元生月(いきつき)島は、4月3日が、旧の節句なので、🍡今日は、ひし餅を飾ってお祝いです😋

 

さて、先日より新元号が発表されました。

新元号は、『令和』(れいわ)に決まりましたね〜!

初めて聞いた時は、…ほぉ〜!へぇ〜!^^;

と言う感じでしたが、少しずつ慣れていくんでしょうね。穏やかに過ごせる時代が続いたらいいですよね😊

 

ナチュラルティースにも新たな春が来まして、

4月より歯科衛生士の川本が入社致しました!

地元、生月出身です。

皆様、宜しくお願いします❗️

 

また、一昨年の暮れ第三子を出産し、育休中だった歯科衛生士の豊嶋も今月下旬に復帰予定です!

これからもスタッフ一同で切磋琢磨しながら頑張って参ります❗️皆さま今年度も宜しくお願い致します✨

 

〜わた達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜