海を見ながらごはんを食べられる‼️‼️オープンしました☀️

こんにちは☺️

歯科衛生士の川本です✨

2月があっという間に終わり、3月に入りました。

 

毎年この時期に思い出すのが国家試験です☺️

数年前のたくさん勉強した日々を懐かしく思います。

今となっては、やっててよかった、あの時の頑張りが今に繋がってるのではないかなと感じます

今年も多くの受験生が合格してますように…✨

 

話は変わりますが、3/3にひらど新鮮市場さんに

新たに『 海の見えるごはん屋 』がオープンしました‼️

どんな景色を見ながら、平戸の美味しい魚や肉、野菜を使ったランチを食べられるのでしょう♪♪

天気の良い日は最高なのではないかなと思います☀️

まだ行ったことがないので早く行ってみたいです♡

みなさんも平戸に来られた際には是非行ってみてください☺️

 

~私たちが受けたい歯科治療を患者さんに提案します~