それぞれのスタート。春です。

こんにちは✨

歯科衛生士の横山です✨

外に出ると春だなぁ♡と感じる事も多くなりましたが、まだまだ肌寒く、毎日子供に何を着せようかなと悩みます。

 

3月も末になり、先週は卒業式が多く行われていましたね。卒業生の皆さんおめでとうございました✨

そして、来月は入学式や進級式また新しい職場など新しいスタートを迎える方も多いと思います。

新たなスタートの前に春休みなどを使って歯科検診などぜひ受けてみて下さい‼️

 

治療が中断している方や久しぶりな方、来院しずらくなっている方もご連絡いただき予約が入るとこちらも安心します。

まずは、検診を受け現状を知り歯科医師、歯科衛生士、TCと共に治療やケアを進めていきましょう✨

 

スタートといえば、

生月ではもう早々と田植えの準備が始まっていました✨

トラクターで耕し、水がためてありますね!

雨が少なく水不足も言われていましたが、先日は潤いの雨となりよかったです♡

今年も豊作となりますよう祈ります♡

 

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜