YouTubeを見て鯖を捌いてみた⭐︎

こんにちは😊

歯科衛生士の川本です✨

寒い日が続いていて、私は毎朝布団から出るのがおっくうです💦笑笑

 

先日は、生月の船員さんから東北で獲れたたくさんの鯖を頂きました😊

スタッフもそれぞれにしめ鯖、塩焼き、水炊き、煮付けなどにして美味しく食べたそうです⭐︎

今はYouTubeで魚の捌き方を見ながら、捌いたことのない人でも捌けるようになれるので便利ですよね😊

今の時期の鯖は、脂がすごく乗っていて美味しかったです♪

ありがとうございました🙇‍♀️

 

今週は1/13~17までお休みとなっております!

また18日火曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

~私たちが受けたい歯科治療を患者さんに提案します~