5月9日は、NATURAL TEETHの開業記念日です㊗️

みなさん、こんにちは😃

約1年半ぶりに7日から復帰をした衛生士の豊嶋です❗️

復帰をして3日が経ちましたが、ビックリするほど浦島太郎になってしまっています😂

日々医療が進歩しているようにナチュラルティースの治療内容やシステムも進化していたり、以前からある器具や機器の場所や感覚的なところまで、、、

私は、頭で覚えるよりも身体で覚える派なので😅

日々、思い出しながら新たに覚えたりと初心に戻って頑張ります❗️

 

復帰してまだ3日ですが、毎日保育園から電話がかかってこないかヒヤヒヤしていますが、こうして仕事ができるのも、なんとか頑張って保育園に行ってくれてる息子や小学生の娘たちに感謝です✨

そして、今日❗️

5月9日が開業記念日

だと私の他に誰が覚えているでしょうか(笑)

おそらく今日アメリカから帰国した院長ですら気づいていないような気がします😂

 

アメリカで新たに学んだこと、これからのNATURAL TEETHについてなど頭の中はいっぱいになっているのかもしれません(笑)

明日からの診療には院長も加わりパワーアップしたNTでお待ちしております❗️

 

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜

生月 歯医者 マイクロスコープ インプラント 歯周病