ケーキと焼肉と美味しい週でした✨ 春から初夏にかけての…

こんにちは!歯科衛生士の豊嶋です😁

年の瀬の慌しさのせいにしますがw

ブログアップするの忘れておりました😓

先月に引き続き12月も誕生日ケーキを食べることができましたw

12月に生まれてくれてありがとう✨

夏から冬にかけてスタッフの誕生日が続きますが、春から初夏にはまだスタッフ誕生日の月が空いています。

その間の誕生日の歯科衛生士さん、大募集中です😁

 

誕生日会の翌日はこじんまりと忘年会と歓迎会。

コロナじゃなかったころが懐かしいですね。

いつもはたくさんの日頃からお世話になっている方々とパァーッとやるのでw

みなさん元気かな?w

もちろん場所は毎度お馴染みの

鈴✨

院長と一緒に行くと何も気にせず食べることができ最高ですね!

また近いうち行けますよーにww✨

院長ごちそうさまでした!

 

そして12月から新しく仲間が増えたのでとっても嬉しいです

みなさん、これからもよろしくお願いします✨

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんにご提案します〜