実は日本初!という事は世界初!DVP2を3機体制…

今朝も早く起きて、書類作成。

毎度いつも思うのですが、堅苦しいデスクワークは、本当に苦手です。

アウトソーシング出来るならば、その道のプロに可能な限りお願いするのですが、それでも最低限はしなくてはいけません。

本日は何とか朝礼前に、無事作成終了。

 

スタッフのTに、早く上がってもらい、夕方の帰宅途中に寄ってもらい、無事提出終了!

と思いきや、○号の書類が足りない、あと〇〇も足りないと連絡が入る。

とりあえず受理してもらい後から郵送となったのですが、調べてみると、どうも必要ない感じ。

詳しい方に問い合わせのメールを入れていたら、クリニックに電話が。

別の案件でしたので、今回は大丈夫ですと。

う…ん。

これ以上は、SNSでは書けませんね(笑)

 

ところで、先日、カリーナシステム社のいつもお世話になっているHさんから聞きました。

実はDVP2が3機導入されているのは、

日本で先生のクリニックだけなんですよ!

DVP1と連携を組んでいる先生はおられるのですが2で3機連携取っているのはウチだけだったんです。

???

という事は、

日本初=世界初

じゃないですか!

西の端の小さな島の歯科医院なのに、これは自慢出来ちゃうかも?

あ!ただし、銀行からの借り入れ金も自慢出来ちゃうかも?というオチ付きですが(笑)

どんなシステムか興味がある方は、

カリーナシステム社 NATURAL TEETH DVP2導入事例紹介

を読んでみて下さい。

 

他にも書きたいネタがあったのですが、本日は此処までで。

僕の周りの極少数の人が知っているのですが、凄い事考えているんですよ…

お前、アホ!かと言われるような内容ですが(笑)

趣味=歯科治療

は、本当にお金がかかります…

 

明日も皆さまと共に、良い一日でありますように!

%e9%95%b7%e5%b4%8e-%e4%bd%90%e4%b8%96%e4%bf%9d-%e5%b9%b3%e6%88%b8-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%9a