先週水曜日から超充実の日々… 今宵は…

こんばんは。

先週水曜日から、本日の診療まで忌引きが続き、スタッフが少ない超充実診療が続きました。

土日は大阪に行っていたので、休みなく動いています。

明日からクリニックは3連休です。

スタッフと共に、ゆっくりします。

予約が取りにくくなり、お待たせしている来院して下さる皆さま、申し訳ありません。

 

今宵は、頂いたブレンディッドのスコッチウィスキーがお供です。

長崎 佐世保 平戸 歯科 マイクロスコープ インプラント 入れ歯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、凄くスモーキーです!

グラスに入れた瞬間から、香りが広がります。

嗚呼…幸せ。

ありがとうございました!

 

来週後半は、国試が終わったばかりの東北大学歯学部の先生が、わざわざ生月島に見学にやってきます。

見学する2日間、歯科医療は楽しいぞ!を伝えられたらと思います。

治療ユニット全てにマイクロスコープpico MORAと録画プレゼンテーションシステムDVP2を備えているので、見学中、時々動画で解説しながら治療を行います。

せっかく来られるのですから、将来の日本の歯科界を背負う若い先生には、何か持って帰ってもらわなくてはいけませんので。

全ての治療にマイクロスコープが使えるんだ!を隠さず、見せます!

 

明日は、早朝に起きて、移動します。

そんな訳で、そろそろ寝る準備を。

明日も皆さまと共に、良い一日でありますように!