今回も無事に切り抜けました‼️やっぱり持っています^ ^

こんばんは😊

連休は、経営会議を行うために福岡で過ごしました。

会議が終わった後、美味しいお寿司を食べに『福ずし』さんに。

食べ終わった時間が早かったので、二次会に西中洲に出かけたまでは、いつもと変わりませんでした。

飲みながら、外を見ていると、みるみるうちに、雪が道路に積もっていくじゃないですか😱

これはマズイと判断しMKスマホアプリで予約すると、直ぐにタクシーが見つかりました。

しばらくして、運転手さんから電話があり、

「今、警固にいるのですが、凄い雪で、しばらく時間がかかりそうです‼️」

と。

20分程で、到着の連絡があり、降りると、

外は一面銀世界でした‼️

運転手さんも、急に積もり出したと驚かれていました。

安全運転で無事に、自宅まで届けてくれました。

ありがとうございました❗️

その時の自宅前の様子です。

福岡では珍しく、まだ起きていた息子は、降りてきて、雪だるまを楽しそうに作っていました☃️

今日は予報では、気温が高く、朝には雪が溶けていたので、予定通り、予約していた美容室に行き、整えてもらった後、昼ご飯食べてから、ゆっくり帰ろうと考えました。

お昼は、家族の意見でラーメンに🍜

いつも並んでいる西新地区一番人気のラーメン店です‼️

初めて行ったのですが、家族全員大満足😁

とても美味しかったです‼️

自宅に戻り、道路状況を確認すると…

福岡都市高速が、通行止めなんです😱

九州道も通行止め、その上、途中通る佐賀の一部もチェーン規制。

こんな時は、大人しくしているのが一番‼️

昼寝して、夕方状況を再度確認する事に。

昼寝後確認すると、

通行止めが解除されている

すぐに帰り自宅をして、帰島。

途中、吹雪いている場所もありましたが、無事に生月まで戻りました‼️

今回も、無事に切り抜ける事が出来ました😁

明日まで寒さが続くようですので、注意が必要ですね。

遠方からのスタッフも多いので、雪が積もらず、凍結もない事を祈るのみです。

明日も皆様と共に、良い一日でありますように‼️

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜