日頃の「ありがとう」を込めて♡

こんばんは✨🌂

歯科衛生士の横山です😄

(名字が水下→横山に変わりました🎊✨)

 

6月も後半に入り、ますます梅雨らしく雨が多くなりそうですね☔️🐸

ジメジメしてスッキリしない中にも、この時期しか見れない『紫陽花』がキレイに咲いているとなんだか癒されます😊✨

6月17日は『父の日』でしたね👔✨

なかなか普段言えてない“ありがとう”を伝えるキッカケになったり、改めて父の事を想ったりと、人それぞれに過ごされたことと思います😊💕

私も、ちょっと遅くなりましたが昨日父へちょっとしたプレゼントを🎁✨

いつまでも、元気に健康でいてほしいものです✨

 

全身の『健康』とお口の中の『健口』は深く関係しています!

プレゼントがまだ😅という方や、サプライズで!という方など、毎日使う歯ブラシや歯磨き粉なんていいかもしれませんね😊🎶

それをきっかけに、歯科への定期的な来院と健康へ繋がると嬉しいです✨

ナチュラルティースでは、6月の一ヶ月『歯ブラシ&歯磨き粉キャンペーン中』です❗️😊

 

〜私達が受けたい歯科治療をそのまま患者さんに提案します〜