Img 5053.jpg

🌻ナチュラルティース2019納涼会BBQしました🌻

こんにちは😃

歯科衛生士の川本です✨

先週土曜、いつも土曜は夕方までの診療を、午前で終了し、クリニック2階でBBQ🍖♡

目の前の海と、世界遺産である中江ノ島の絶景をみながら美味しいお肉や、旬のフルーツ、締めの焼きそばまでめちゃくちゃ最高でした❤️

昼間っからお酒が進む進む🍻♪

楽しい納涼会を計画して、準備までしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました☺️✨

普段クリニック内で仕事をしていると、外に出ることがないので、昼間の真夏の暑さに驚いてしまいました💦💦

数時間だったのに、日焼けしててショックです…😭

みなさんも、この暑さに負けないように、熱中症対策しっかりしてくださいね😊

こまめに水分補給をしたり、ごはんをしっかり食べましょう!

暑くてダラダラしやすいと思うので、改めて生活習慣を見直してみてもいいかもしれませんね♪

そして、毎日の歯磨きも忘れずに頑張りましょう☆

 

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜