デンタルエステでスッキリ✨

こんにちは!

歯科衛生士の豊嶋です😄

涼しく心地よかった風がだんだんと寒いなと思うことが多くなってきた生月です。

 

今日は、四月に仲間になった衛生士のKにデンタルエステを受けてもらいました!

昨日もこれから練習するにあたり、他のスタッフのデンタルエステを受けてみたようでした😄

やはりやるからには実際にまず自分が受けてみないとわからないですよね✨

 

ナチュラルティースではデンタルエステを自費のメインテナンスの中に取り入れています😄

患者さんもとても気に入ってくださって嬉しい限りです😊

患者さんの中にはメインテナンスでデンタルエステの時間をたくさん確保できるように自宅ケアの歯磨きを頑張ってきて頂けたりとモチベーションが上がる方もおられるほどです!

気になる方は是非是非受けてみられてはいかがでしょうか?😋

ご予約お待ちしております😊

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜