2019年ラスト-‼︎皆様、良いお年をお迎えください

こんにちは。育休中の衛生士の里美です^ ^

あっという間に年末ですね♪♪

年を取るたびに月日があっという間に過ぎていってます。

こないだお正月したような?、、、笑

皆様は今年はどんな一年でしたでしょうか??

私の個人的な話で言うと出産をし三児の母になりよりバタバタ慌ただしい毎日を過ごし曜日の感覚もない1年を過ごしました(*´Д`*)

来年は2020年‼️

人生で最初で最後になるであろう日本でのオリンピック開催、東京オリンピックももうあっと言う間に来そうですね^ ^

楽しみですね^ ^

年末年始は忘年会や新年会など飲みも増えますが体調に気をつけて過ごされてください^ ^

先日ナチュティーの忘年会もありました!

平戸の焼肉鈴さんです^ ^

私も参加させていただきました✨

とても美味しかったです☆

そして今年いっぱいで衛生士の岡本と山野が退職しました。

2人も一気に減ってしまい本当に寂しいですがまた新しい環境で楽しい時間を過ごして欲しいです✨

そして2020年新ナチュラルティースを皆様よろしくお願いします😃

お正月は美味しいものをたくさん食べゆっくり過ごされてください^ ^

お餅などは詰め物や仮歯など外れやすいので注意してくださいね(^^)

美味しいものをいつまでも食べるには‘しっかり噛める歯’が大切です♪

来年もメインテナンスでお待ちしています✨

良いお年をお迎えください✨

〜私達が受けたい医療をそのまま患者さんに提案します〜