〜食欲の秋到来‼︎〜 美味しく食べるには歯が大事. 吉井町のmacherie (マシェリ)

皆さんこんにちは。

育休中の受付&TCの出口です。

季節は変わってすっかり秋になりましたね☺️

生月の田んぼからも新米が収穫されています🌾

 

先日知り合いのおばぁちゃんから安納イモを頂いたので、食べながら秋を感じました♫

想像より甘くてすごい美味しかったです😋

我が子にも離乳食で与えましたが、パクパク食べていました。

 

そんな秋の気配を感じながら車を走らせ、気になっていた長崎県の県北地区、吉井町にある

パンケーキ屋macherie (マシェリ)

へ行ってきました。

この可愛らしい外観👀テンションあがります✨デザート系からお腹満たす系まで沢山のメニューがあり迷いましたが、今回はデザート系を注文しました。

 

抹茶とアイスのパンケーキ✨

 

チョコベリーソースのパンケーキ✨

 

どちらもボリュームたっぷりでお腹大満足でした😁

休日だった事もあり、県外からもたくさんのお客さんが来ていて、店内賑わっていましたよ。

待ち時間は車の中で待てる様に呼び出しアラームが準備されていて、ゆっくり待つことが出来ました!

不定期みたいですが、テイクアウト専用もあるみたいなので、ゆっくり外や車内でも楽しめます😉
パンケーキ好きの方は是非行ってみてください。

美味しく食べるには、歯が大切です。

最近、歯医者さんに行ってないなと思われたら、痛くない時に、是非かかりつけの歯医者さんに行かれて下さい。

 

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜