ミーティング&症例検討会の後は、美味しすぎてまた♡

こんにちは!歯科衛生士の豊嶋です😄

今日は月に一度のミーティングと症例検討会でした❗️

毎度毎度、議題をクリアしても次から次へと新たな議題が出てきて毎回盛りだくさんです。

議題が何もないのは変化がなく、進化がないことになります。

社会が変化するのにそのままでいる事は、衰退を意味します。

 

NATURAL TEETHはスタッフ全員で、より良い医療を提供するために、日々それぞれが課題を見つける習慣がついています。

そしてミーティングの際に課題を検討し案を出して、それを実行、そして更に検討して、、、の繰り返しの日々です。

コレからも西の端から、より良い医療をご提案出来るようにスタッフの皆で精進を続けます。

 

症例検討会では、

横山から、コロナ禍において生活の環境や習慣が変わりつつある中で口の中も変化しているという症例発表でした。

リモートや在宅などでのデスクワークが増えたことによる食の生活習慣がダラダラとなってしまった方も少なくはないようです。

しかしみなさん知らず知らずのうちに…といった感じなので、最近の生活習慣についてよく話を聴くことが大切だと改めて感じさせられた内容でした。

 

そしてお昼は誕生日会でした〜🎂

9月に食べた美味しさを忘れられずまたまた院長にお願いして、東京の銀座から取り寄せた同じタルトを😍

院長いつもありがとうございます😊

美味しすぎて切る前に撮るの忘れてました笑笑

また美味しいケーキに出会いたい✨

来月誕生日のスタッフもいますので、12月も楽しみです🎶

〜私たちが受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜