何歳になっても飾り付けは楽しいですね♪新しいクリスマスツリーを飾りました❗️

こんばんは🌙歯科衛生士の吉田です😊

秋はいつ来たの⁇ってくらいにあっという間に過ぎ去っていき、朝晩はグッと冷えるようになってきましたね😣

ですが、日中は動いてると暑く感じたりもしてなかなか温度管理、体調管理に困ってしまいます😔

そんな11月ももうすぐ終わりという事で今年も出しました✨

そして今年はツリーが新しくなりました🎄✨

おっきくてかわいいツリーです✨✨✨

飾りつけをする時はいくつになっても楽しいものですね😆

ツリーを出すと年末に近づいてきたなぁ〜と実感します💦

今年はコロナに始まり、コロナに終わりそうですが・・・

年末の慌ただしくなる前にお口のメインテナンスもぜひ‼️

お口の中をきれいにしておく事でコロナだけではなく色んな病気の予防にもなります❗️

予約が取りにくくなる前にぜひチェックにいらして下さいね😊

リニューアルしたおっきなツリーが皆さんをお待ちしてます🎄

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜