日本人で知らない人はいない「おいしさと健康」が理念のメーカーの歯科専用ガムの歯科医師向けセミナー開催決定❗️

グリコ ポスカF 歯科専用

ガムと言えば、某野球球団を持つメーカーが有名ですが、実は「おいしさと健康」を理念とするグリコも販売しています。

一般販売では「ポスカ」という製品名で、歯科専用では「ポスカ・エフ」という製品名で、名前から見て解るように歯科医院で購入する場合は、緑茶エキスに含まれるフッ素が含まれています。

この「ポスカ」の名前の由来であるグリコの研究者が発見した、じゃがいも由来のリン酸化オリゴ糖カルシウムは、水溶性で食後に、たった2粒食べる事で、カルシウムイオンを効果的に唾液に補う事が出来ます。

そう再石灰化を促してくれるんです。

 

さらに歯科専用だとフッ素が配合されているので、より再石灰化を促進されるエビデンスが出ています。

歯科専用の「ポスカ・エフ」を購入したいと思われたら、こちらの全国で取り扱う歯科医院まで。

歯科医院専用ガム「グリコポスカF取り扱い歯科医院」

 

そんなグリコが販売する「ポスカ・エフ」をより詳しく知ってもらうため、歯科医師向けのセミナーが決定しました。

2021年1月28日木曜日

20時〜20時半からオンラインセミナー開催

「グリコの歯科専用ポスカFを見直す?濃厚な30分」

主催は、

歯科医師のためのOralStudioオーラルスタジオ

です。

まだ会員登録されていなくて、ご興味がある先生は、ぜひこの機会にご登録下さい。

大学所属の先生、勤務医の先生、開業されている先生、皆様ご参加頂けるセミナーです。

 

今回セミナーに参加して下さり、受講後アンケートに答えて下さると、ポスカFのサンプルのみならず、グリコのオマケ付きです。

歯科医師向けセミナーで、グリコのお菓子が付いてくるの?なんて思う方は、アンケートにオマケ必要なしと書いて下さいね。

限定100名ですので、申し込みが始まりましたら、お早めのお申し込みを。

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように😁