2021年の年賀状の準備されていますか❓😃

こんばんは🌆

年の瀬ですね☺️


気温もぐっと下がって寒いので
体調には気をつけていきましょう❄️


明後日にはクリスマス🎄
というイベントもあるので
楽しみですね✨


年末に近づいて
片付けや色々な準備などで
なんだかバタバタして慌ただしいですが
年賀状の準備されていますか❓


一般的には、年賀状自体送るのが減っているみたいですね。
それでも、
一年の感謝と、
来年もまた宜しくお願いします❗️
という意味を込めて、
送るのもいいなと感じます😌


来年は丑年です。
意味はさまざまありますが、
牛は昔から、
私達の生活に欠かせない存在で、
食料だけでなく労働力としても働いていて、
その姿から
「誠実さ」や「勤勉」
の象徴があるそうです🐂
縁起の良い生き物だそうなので、
より良い一年になったら良いですね😄❗️

2021年もスタッフ一同、宜しくお願いします。

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜