「おいしさと健康」のグリコが開発した歯科専用ポスカFの秘密にせまる?30分. 2021.1.28.(Thu)

ポスカF 生月 歯医者 グリコ OralStudioいよいよ今週の木曜日の夜です。

歯科のメーカーの名前は一般の人たちは、ほとんど知りません。

しかし「おいしさと健康」を理念とするグリコを知らない日本人は、ほとんどいません。

 

そんなグリコが歯科専用に開発した特別なガム『ポスカF』を意外と歯科医師が知らないという現実があります。

歯科医師が知らなければ一般の人には広まりません。

セミナーが決まったこの2ヶ月、僕の頭の中は『ポスカF』で一杯でした。

 

直接グリコ健康科学研究所の『ポスカF』の責任者の方から2時間レクチャーを受けた後、文献等を読み込み準備しました。

今、『ポスカF』を語らせたら世界で一番上手い歯科医師です(多分)。

しかし話を聞いただけでは、一般に発売されているポスカと何が違うのか患者さんには広まりません。

 

まずは、歯科医師自身が噛みたくなり、家族にも勧め、スタッフにも勧め、患者さんにも勧めたくなるキーフレーズ、キーワードも用意しました。

既に『ポスカF』を導入している先生は、明日から製品紹介のポップなどに書きたくなる内容です。

わずか30分話を聞くだけで、患者さんのホームケアの1つに加わるかもしれない製品です。

 

現在定員の3分の2ほどの先生方に申し込みを頂いております。

ありがとうございます。

もしも、予定が空いていて、ご興味がある先生は、下記から申し込みを宜しくお願いします。

■ お申込方法 ■
1. OralStudio会員専用サイトへ登録
←会員専用サイト登録済の先生は不要
2. 登録後、以下のOralStudio会員専用サイトで申込
ご参加いただき、アンケートに答えて下さった先生方には、新春特別でグリコのおまけ付きです。
皆様のご参加をお待ちしております。木曜日の夜に会いましょう!
明日も皆様と共に、良い一日でありますように😁