え!ハート型!いよいよ明日!歯科医師向けグリコの歯科専用のガム『ポスカF』セミナーの予行終わりました.

OralStudio グリコ セミナー 長崎 生月 歯医者 ポスカF

いよいよ、前回お知らせしたグリコの歯科専用ガム『ポスカF』セミナーです。

先ほど、主催のOralStudio小城さんとセミナーの予行を終えました。

 

予行終わった後、彼が一言。

『今、ハート型なのね❗️』

「お、お前ソコが心に残ったポイントか❗️」

と心の中で思わずツッコミました。

 

この2ヶ月近く、30分のセミナーのために、どんだけグリコのポスカFを勉強した事か。

先生方の診療後のお疲れの時間に記憶に留めて頂くために、本線の前に準備したスライドに食いついてくるとは…

 

明日参加して下さった先生が直ぐに使えるポスカFの

1フレーズ5ポイント

をお伝えします。

もちろんハート型の秘密も解りますが…

 

もしも明日の夜のご予定が空いていて、ご興味がある先生で、まだ申し込みをされていない先生は、下記から申し込みを宜しくお願いします。

あと十数名の先生の参加が可能です。

■ お申込方法 ■
1. OralStudio会員専用サイトへ登録
←会員専用サイト登録済の先生は不要
2. 登録後、以下のOralStudio会員専用サイトで申込
ご参加いただき、アンケートに答えて下さった先生方には、新年特別でグリコのおまけ付きです。
皆様のご参加をお待ちしております。明日の夜に会いましょう!
明日も皆様と共に、良い一日でありますように😁