菜の花を隠し撮り?春の新生活準備に、お口のケアも!にっこりする出来事♡

こんばんは✨歯科衛生士の横山です✨

先週から時折り雨模様になり大風が吹いたりとお天気も不安定な日が続いています。春の準備なのでしょうか✨

 

準備と言えば、春から新生活を迎える方も多いと思います。

忘れてはいけないのが、お口のケアです❗️

 

コロナ禍のマスク生活のなか、口元が見えない事が多いです。

それでも、マスクを外した一瞬に、綺麗な歯での笑顔は印象的で魅力的なはずです‼️

そして全身の健康にも繋がっています❗️

そろそろチェックが必要な方や、治療途中な方など検診をお勧めします✨

新生活を迎えられる場所でも、かかりつけの歯科医院を見つけて、定期的に受診しましょう(^^)

 

ついこの間、10年来のメンテナンス患者さんとの会話の話。

「も〜コロナとか色々気分下がることがおおよね」

「そぉですね〜でも、少しずつ暖かくもなってきて過ごしやすくなりますよ♡」

「そぉね♡なんか先生いつも元気よね〜あの明るい声を聴くと元気がでるよ‼︎あら、先生制服が明るくなったとね!いいね〜♡

なんか、菜の花みたいね♡」

え…………菜の花?笑笑

確かに!この時期ぴったり!

それから私は先生が菜の花に見えてしょうがありません。笑笑

すごい暖かくなるにっこりした出来事でした♡

 

このブログを読んだ先生もきっとにっこりですね♡

(先生は菜の花。伝えてないのでまた先生は知りません。)笑

 

昨日、帰宅時に外へ出てみると雨が降り出していました。

なんだ、雨か〜なんて思って駐車場へと歩いていると

きれいな虹が出ていました♡

とても癒された瞬間でした✨感謝✨感謝✨

 

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜