カラタネオガタマの蕾が…今日も生月島快晴です!

こんにちは✨歯科衛生士の横山です✨

最近はお天気がよく過ごしやすい日が続いていますね!

昼間は半袖でも気持ちがいいくらいです♡

空の青と海の青、生月大橋の青がとてもキレイでパシャリ!(^^)

桜も散り、今度は新緑の季節となりました!

花に負けずとみどりもキレイでこの季節もすごく気持ちがいいですね!✨

 

この時期は田植えもはじまり

「田植えで忙しくなるけん、いっとき休憩!」

なんて声も少なくありません(^^)

今年も豊作となる事を祈ります✨

 

今日は2週に1度のクレンリネスの日でした。

元気に育っている雑草がなんとかならないかなと思いながら

各診療室から見える外庭を

久しぶりに通ってみると……‼︎

甘いバナナのいい香り♡

ふと見てみると

「カラタネオガタマ

蕾がたくさん出来て今にも咲きそうになっていました♡

別名「バナナの木」とも呼ばれるそうで、

咲くのが楽しみです!!

 

まだまだ、コロナが落ち着かず不安な日が続きますが、

体調管理に気をつけながら引き続き1日1日を大事に過ごしていきましょう!

 

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜