苦しい時に、本当に助けて頂きました。ありがとうございました!

こんばんは⭐️

新学期になりもうすぐひと月が経とうとしていますね!

新しい環境に変わった方もいらっしゃると思います☺️

少しは慣れてきたでしょうか?

 

まだ慣れていないという方も、

まだまだこれからなので、

焦らずゆっくり、

自分のペースでやっていけたら良いですね♪

 

そしてNATURAL TEETHでも変化があります😌

受付で勤務していた里美が今月いっぱいで退社となります。

約6年間、途中お子さんの出産、育児でお休みしながらも一緒に働いてくれました🌼

家業が充実してきたため、ご主人を側でもっと支えたいとの事で退社を決意されました。


いつも明るく笑顔で受付にいてくれて、プライベートでも3人のお子さんの母として頑張っていて、本当に一緒に働いていて楽しかったですし、凄いなぁと思います😊

寂しくなりますが、生月におられるので、これからも宜しくお願いします✨

今までお疲れ様でした😌

育休から戻ってこられた昨年は、本当に苦しい時期だったのですが、支えてくれたおかげで今のクリニックがあります。

本当にありがとうございました😄🌸

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜