皆様のおかげでNATURAL TEETHは開院17年目を迎えました💐これからも宜しくお願いします❗️

こんばんは🌙

歯科衛生士の川本です😊

開院時から続く院長が給与袋に添える「スタッフへの手紙 vol.187」を読み、

NATURAL TEETHが5月で17年目を迎えたことを知りました😀✨

おめでたいですね♪💐

応援して下さる皆様のおかげで今があります。

今後ともNATURAL TEETHをよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

今日は月に一回行っているスタッフミーティングの時間でした。

毎日充実した診療のなかで、

もっと効率よくできることはないか?

改善できることはないか?

…などなど

その他診療以外についても話し合ってます☺️

 

17年目を迎え、更に良くしようと、

常に変化し続けてる歯科医院です⭐︎

 

今日は朝礼で院長からスタッフ全員に、本のプレゼントをいただきました😊

著者は書道家で有名の武田双雲先生です💁‍♀️

院長が早起きしてClubhouseで偶然に朝活を聴いていたら、双雲先生が熊本弁で喋っていて九州のご出身と知ったそうです。

その中で話をされていた、

とらえ方を変える

が引っかかり、直ぐに双雲さんの本を買い読んだら、とても参考になる事があったそうで、これはスタッフと共有したいと思いプレゼントを思いついたそうです。

 

私も幼い頃から書道をしているので、武田双雲先生の書く書道は迫力があって好きで見たことがあります。

双雲先生の本を読むのは初めてなので、とても楽しみです♪

院長ありがとうございます🙇‍♀️

 

早速読んで、考え方をポジティブにできたらいいなと思います♪

~私たちが受けたい歯科治療を患者さんに提案します~