生月島はパワースポット❓大自然を満喫❗️保育園の親子遠足がありました♪

こんにちは、受付の出口です。

今年はまだ5月というのに梅雨に入りましたね〜☔️

ジメジメ気候が続きますが、クリニックは広い空間、24時間換気の空調を含めコロナ対策をしっかりしています。

安心の空間

をキーに、皆さまを気持ちよくお迎えします❗️

 

昨日は、保育園の親子遠足がありました。

例年なら島外へ出かけるようですが、コロナの為、生月(いきつき)島内でありました。

潮見グランドにて

風が強い日でした。

しかし、天気は良く、生月大橋の下の道から、みんな1列になりお散歩をしました。

その後、潮見グランドで体操や、宝探しゲームをして遊びました♪

久しぶりにお日様の下で遊び、緑や海が見える景色を見てエネルギーチャージ出来ました❗️

ちょうど今朝の朝礼で院長が、

「生月にいると自然からエネルギーを貰えて元気がでる❗️」

と話していましたが、その通りと島出身の私も思います。

 

今年は長い梅雨になりそうですね。

雨の日は、足元に気をつけてお越し下さい。

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜