寒くなってきました!冬も間近ですね❄️

こんばんは⭐️

朝方や夜はグッと冷え込むようになってきましたね。

生月は田舎なので道路脇には植物が自然に生えています🌿

季節ごとで生えている植物が変わるので、より変化が目にみえてわかりやすいですよ!

今なら、すすきや黄色い花が咲いています🌼

よく見かけるのですが黄色い花の名前は知らないなと思い、調べてみるとセイタカアワダチソウというそうです😲

この花はすすきと群生するそうで…秋だなと感じますよね🍂

 

寒くなると気温だけでなくお水も冷たくなって凍みやすくなったりありませんか?

知覚過敏や虫歯になっていると凍みることがあります⚡︎

冷たいものだけだなく温かいものや甘いものを食べて凍みるとなると虫歯の可能性があります!

気になることがあれば、早目にかかりつけの歯科に行って下さいね😁
〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜