何屋さんかすぐに解る?ひっそりあるかわいい看板が…..

こんにちは😁

この1週間で雨も降り、だいぶ気温も下がって寒くなりました😣

 

先日、平戸で竜巻が起こっていたというニュースがありました、

その日は通勤中、どりゃぶりに見舞われ、ヒョウも混じっていて運転が怖ったです😭

お天気がいい日はツーリングの方や、釣りを楽しむ方を多く見かけるようになりました。

短い秋を、楽しんでらっしゃったようです。

 

当院は生月に入ったあと、そのまま長崎県道42号線を真っ直ぐ進んだ道沿いにあります。

駐車場のところにひっそり看板があるのですが、後ろの壁が今まではベージュだったので、見落とされがちでした。

ところが最近、お隣の方が壁の色を明るいピンクにされていて看板のマークがすごく目立っていました😆

NTはお家が並んだ道路沿いにあり、知らない方は通り過ぎそうになりそうですがこれからはちょっとは分かりやすくなったかもですね👍

初めて来院くださる方は特にこちらの看板目掛けて来て下さい💁‍♀️

今年も残りわずかです。

年末慌ただしくなる前に、歯のメンテナンスも受けて頂けたらなと思います❗️

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜