今年も残り1ヶ月をきりました!感謝を胸に産休に入ります!

こんにちは⛅️✨

歯科衛生士の横山です✨

 

12月に入り、更にぐっと寒さが増しました。

今年は例年より寒く、雪☃️が多いなんて言われていますね。

基本、暑い夏より寒い冬のほぉが好きなんですが、こんなに急に寒くなるとこたえます(*_*)

今年も残すところ1ヶ月をきりました!引き続き、コロナ対策をしっかりしながら体調管理に努めましょう✨

 

私事ですが…

急ではありますが、予定より早々に産休・育休に入らせていただく事となりました(>_<)

状況を見ながらですが、約1年程お休みを頂きその後復帰予定です‼️(^^)✨

体調不良でご迷惑おかけする事もありましたが、お気づきの方や担当患者さんからは、励ましやあたたかい言葉をかけて頂きとても感謝しています♡

ありがとうございました✨

 

急な事といえど、ご挨拶できていなかった患者さんもいらっしゃるので申し訳なく思います(>_<)

そして、妊娠中働けたのは、院長はじめスタッフそして家族の支えあってこそでした♡

本当に感謝です♡

復帰した際には、またよろしくお願い致します✨

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜