新しいメンバーが増えました!みなさん、宜しくお願いします😊

クリスマスこんにちは。

12月に入りだんだんと町のイルミネーションも増えてきましたね✨

キラキラしていて綺麗でクリスマス🎄の空気感がたっぷり伝わってきますね!

医院に飾ってあるクリスマスツリーも外が暗くなると
灯りでまた雰囲気が変わります♪

師走と言われるように
年末年始に向けてなにかと準備でバタバタして
1日1日があっという間に過ぎていきますね💨

医院事ですが
12月から新しいメンバーが増えました!

歯科衛生士の市山です。

新しい環境で覚える事が多いと思いますが
ひとつづつ覚えていけるように、
スタッフみんなでフォローし合っていきます😄

来院して下さっている皆様、宜しくお願いします😌

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜