『あー。人生で1番気持ちよく歌えた夜だった、、、ありがとう!福岡!』

ワンオク PayPayドーム 2023

ボーカルのTakaが会場から去る前に語った(Instagramより転用)。

初めてワンオクのコンサートに参加した。

最近ギターを始めている息子が

「ワンオク、福岡に来るよ。行きたい❗️」

と言ったのがキッカケで、抽選に申し込んだ。

見事に当選🎉し、それもアリーナ席が取れた。

コロナ禍で、この数年、ドームを満席にするコンサートはできていなかった。

最初からメンバーの皆さんが、テンションが高いのが伝わってきた。

僕ら客席も、もちろん熱気に溢れていた。

最新のアルバムに、昔の曲も上手くブレンドされた見事なセットリストだった。

曲に合わせプロジェクションマッピングでは、ヘリコプターも飛んだ。

僕自身にとっても、この数年の鬱憤を晴らせる気持ちいい夜になった。

今年は、島から飛び出て全国に出没する隠れ歯科医師です。

6月-17, 18日の土曜日と日曜日、九州デンタルショーが開催される。

僕は18日の日曜日の午前に講演、その後午前と午後で、2回ブースデモを行う。

マイクロスコープに興味がある方、持っていても上手く使えていない方、なんらかのヒントがあるかもしれないので、良かったらLiveで会いましょう。

今年は調子が良いときのエンデバーのように燃えています🔥