北部九州初開催❗️『これからマイクロスコープを臨床応用したい歯科医師のためのスタート講座』

 今年、沖縄&仙台で好評を得た講座を2024年1月20日土曜日に、長崎市で開催します。北部九州で初開催です。もちろん新しいスライドも組み込みます。

・マイクロを本当に導入した方が良いのかな?

・購入するなら実際どの機種が良いのかな?

・さぁやるぞとマイクロを購入したけれども、思うように使えずオブジェになっちゃった。

・学会や研修会に参加しても、自分が思っているマイクロ臨床のイメージと違い困っている。

・直視と言われるけれど、実際どんなポジションでみてるの?

・マイクロを100%使っている先生と拡大鏡を併用している先生では、ポジショニングが全く違うって本当なの?

 マイクロを導入する際の様々な疑問にお答えします。定員わずか10名です。これからマイクロスコープの歯科臨床に取り組みたい先生、マイクロを持っているけど、あまり使えてない先生、参加されると参考になるかも❓

 懇親会もあります。お酒が入るので、SNSでは書けない驚きの〇〇が聞けるかも❓長崎で熱く語りましょう‼️

来年1月、長崎市で先生方とお会いできるのを楽しみにしております。
長崎マイクロセミナー1