ロジカルな思考を学びに、日帰りで京都に…

おはようございます😃

昨日は、お休みを頂き、娘が進学する高校の入学式に参加しました。

つい先日生まれた気がするのですが、子供の成長は、本当に早いですね😲

沢山の皆様のおかげで、ここまでこれました。本当に、ありがとうございます😊

身体も大きくなり高校生になっても、まだ子供です。これからも多くの皆様から助けて頂き、成長します。これから出逢う皆様、よろしくお願いします。

これから、娘が、どんな経験を重ねていくのか、楽しみです‼️

僕は、只今、新幹線🚅の中です。

京都で開催される大野純一先生が主催する『ロジカルプランニングセミナー 3日目』に参加するためです。

毎回、課題と参加者全員のプレゼンがあります。

他の先生方の考察も聞けるので、本当に勉強になります。

今年の秋から開催される第二期は、すぐに定員に達し、現在、三期の事前予約を受け付けられています。

様々な治療法が世の中にはありますが、その前に大切なもの…

今まで、勉強されてきた事が、次々とつながってくるセミナー…

ご興味がある先生は、大野先生に直接問い合わせされて下さい。

この写真のシャツ、昨夜、娘がアイロンをかけくれました✨

先日、妻の母親から教えてもらい、早速実践してくれています。

今日は、このシャツを着て、一日、しっかり勉強してきます‼️

本日も皆様と共に、良い一日でありますように😊

〜私達が受けたい歯科医療を、そのまま患者さんに提案します〜