東京国際フォーラムにて講演させて頂きました。北は北海道、南は鹿児島から…

おはようございます。

お江戸で迎える朝です。

昨日、羽田空港に到着した時、13℃という気温に驚きました!

コートはまだ先と思っていたのですが、冬将軍が少しずつ近づいていますね。

 

午後に、東京国際フォーラムにて講演させて頂きました。

関東の先生だけでなく、北は北海道、南は鹿児島、新潟、愛媛、静岡など遠方から参加して頂きました。

日曜日の午後の貴重なお時間にご参加頂き、本当にありがとうございました。

%e6%ad%af%e7%a7%91-%e6%9d%b1%e4%ba%ac-%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%a0-%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-%e9%95%b7%e5%b4%8e1

%e6%ad%af%e7%a7%91-%e6%9d%b1%e4%ba%ac-%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%a0-%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-%e9%95%b7%e5%b4%8e2

 

 

 

 

 

 

 

 

%e6%ad%af%e7%a7%91-%e6%9d%b1%e4%ba%ac-%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%a0-%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-%e9%95%b7%e5%b4%8e3

 

 

 

 

 

良い歯科医療を提供し続けるには、良い医院経営が必須と僕は考えています。

2005年に開院してから約12年実践してきた事を、包み隠さずお話させて頂きました。

参加して下さった皆様に、何らかの参考になる事があったら幸いです。

 

講演後は、美味しいディナーを頂いた後、〆のスペシャルマッカラン。

%e6%ad%af%e7%a7%91-%e6%9d%b1%e4%ba%ac-%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%a0-%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-%e9%95%b7%e5%b4%8e4

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです。

株式会社SETO

のお二人には、大変お世話になりました。

今後ともスタッフ一同、宜しくお願いします。

 

今日の午前中は、ゆっくりタイム。

朝食を頂いた後、チェックアウトまで、iPadに入れてきた電子書籍を読みたいと思います。

本日も皆様と共に、良い一日でありますように!