昔買ってもらえず、友達の家でしかした事がなかったので… ニンテンドークラシックミニ…

昔、全盛期、とっても欲しかったけど、父親が許してくれず絶対に買ってもらえなかった物。

それが、

ニンテンドーのファミコン

友達の家に行っては、させてもらい、欲しいなあと思っていた。

でもその夢は叶わなかった…

 

あれから30年以上も経った今、そのファミコンが蘇り、なんとソフトも30本も入っている!

ニンテンドークラシックミニ

ニュースで取り上げられて予約可能になったらすぐAmazonでポチッ。

その瞬間、大人になり、働いていて良かったと思う、ささやかな喜び。

 

そして本日、届きました!

%e9%95%b7%e5%b4%8e-%e4%bd%90%e4%b8%96%e4%bf%9d-%e5%b9%b3%e6%88%b8-%e6%ad%af%e7%a7%91-%e4%ba%88%e9%98%b2

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食が終わり片付けが終わったら、秋の夜長を一人、楽しみます。

ポケモンGOしかり、このミニしかり、ニンテンドー盛り返してますね。

高度なCGを使った新しいゲームを望んでいない僕らオジさん世代も取り込みますから。

 

あ!妻には事後報告。

このブログを読んで気づいたら、またいらんもん買って!とお叱りの電話が入りそうですが、

「只今、電話に出る事が出来ません。ピーと鳴ったら…」

に設定しておこう…

 

診療に戻ります!

明日も皆さまと共に、良い一日でありますように。