生月で”よかたび”を✨✨

こんにちは😁

歯科衛生士の川本です✨

10月に入りましたがまだ暑い日もありますが、朝晩の気温差があるので、体調管理が大事な時期になってきましたね。

 

生月では9月からアゴ(トビウオ)漁が行われています。

獲れたてのアゴを炭で焼き、天日干ししている所を見かけます☺️

近くを通るとアゴの匂いがして、また今年もこの季節がきたんだなぁと感じます♪

 

今、長崎県では「ふるさとで”心呼吸”の旅キャンペーン」が再開され、

県民の方を対象として、県内の対象施設へお得に泊まれます😆✨

また、生月にはこのようなガイドブックがあります!

ツーリング、ドライブに最適なスポットや、飲食店、お土産店などの情報も載っているので、生月を観光する際はぜひ活用してみてください♡

秋の気持ちが良い季節です。

生月でお待ちしております❗️

~私たちが受けたい歯科治療を患者さんに提案します~