新しい時代【令和】スタート

こんばんは☆歯科衛生士の里美です❗️

今年のGWは【平成】から【令和】に元号が変わり令和元年って事で新しい時代になり、何故かお正月を迎えたような感じですね^ ^

それに伴い人によっては異例の10連休と言う長い大型連休ですね^ ^

前半は天気が悪かったですが後半は天気が続きます☀︎

休みも半分過ぎ後半戦突入しましたがGWはいかがお過ごしですか??

家族でお出かけ、大掃除、旅行、寝て過ごすなどそれぞれ満喫されてますか?(^^)

GW中は各地でイベントも開催されてるので楽しみが沢山です♫

私ごとですがちょうど令和元年初日の5/1の日に“出産”をしました!!

私にとっても新しい令和スタートは家族が増えとても特別な日になりました💕

GWを使って院長の高崎も5月3日から9日まで、ロサンゼルスで行われるAAO(アメリカ矯正歯科学会)に出席し勉強してまいります

なぜロサンゼルスまで行くのか?

これからの時代、医学の進歩が目まぐるしい中、最新のものや技術、変化するものに対応して患者さま一人ひとりにあった治療を提案することが出来るようになるためです♫

ナチュラルティースはどんどん進化して行きますよー(^^)

〜私達が受けたい歯科治療をそのまま患者さんに提案します