出会いに感謝!未知の世界の話を聞けるのは、とても楽しい!来週、オックスフォード大学の先生と…

こんにちは。

昨夜、Facebookのメッセージに初めての方から連絡を頂きました。

九州大学歯学部の後輩の先生で、現在、オックスフォード大学におられるM先生。

な、なんと長崎県北の江迎町にご実家があり、夏季休暇でお子さん連れて帰国されているとのこと。

僕の事は、別の後輩の先生のFBでアップされてくるのを見ておられて知っていたようです。

 

この県北からオックスフォード大学!!!

世界のトップ大学の1つ!!!

東大よりも、かなり上位ランクの大学!!!

そんな大学で博士号を取られ教鞭を執っている先生の話が聞ける!!!

この生月島にいながら!!!

 

僕は、本当に運が良いです。

本日午前中に、お電話で少しお話し、来週お会い出来る事になりました。

とても楽しみです!

イギリスは、まだ行った事がない国で、とても興味があります。

10年以上、ヨーロッパ行っていないので、子供達の手が離れたら、夫婦で行こうかな…

ハナウマ ハワイ 長崎 歯科

 

写真は、イギリスとは関係なくハワイのハナウマ湾。午後から出かけたら、日本人は、ほとんどいなかったです。

 

 

 

 

昨日のインプラントをされた佐世保のRさんは、全く痛みも腫れもなく、お仕事をされていると聞きました。

難しい治療だっただけに、安堵です。

明日も上顎のインプラント治療がありますので、しっかり準備します!

 

明日も皆様と共に、良い一日でありますように!