クレンリネスで運気もアップ?「相棒」もピカピカに(^^)

IMG_1852

こんばんは🌙


今日は雨☔️の影響か寒さも少しだけやわらぎましたね❗️
明日は青空見えるでしょーか…☹️
🌤

スタッフブログVOL3✨


3番手は、医院の朝の準備時に流れるBGMがglobeの懐メロでひそかにテンション上がってしまった歯科衛生士の水下です✨笑😆✨

先生が選曲してくれてるのですが、1番若いスタッフから上のスタッフまでみんなが好きそうな曲を選曲してくれている様で(たぶん)
🙄🎶

掃除もはかどりまーす!!!✨
😆✨

今日午後からは、wednesdayクレンリネス&ミーティングでした。


先週小林さんよりフロアーを✨ピカピカ✨にしていただいたので、その他の掃除や機械のメインテナンスを行いました❗️


もちろんマイクロスコープも✨😆✨


 みんな、丁寧に?念入りに?笑 😂 拭きあげました!


「また1年間よろしくね♡」なんてきっとつぶやきながら…


衛生士みんなマイクロスコープはもぉ
「相棒」なんだそうです…✨😆✨


これで、ピカピカになった医院は運気も上がりいい1年となりそうです😆✨

〜私達が受けたい歯科医療をそのまま患者さんに提案します〜